暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

生きてます

おはにちばんは!霧澤です。
最近はTwitterを主に作品を乗せることが増え、ブログの更新を怠っていました。
(スマホゲットしたからスマホから楽々じゃん・・・!って思ってたら全然便利じゃなくて結局この結果に・・・って前も言ったな・・・・・・)

また宣伝になりますが、今月の20日にインテックス大阪の百刀繚乱にてサークル参加します!!
本人もスペースで売り子してますのでよければ覗いてやってくださいね〜!!

お品書き

お品書き2

お品書きになります!いや〜最近は印刷会社とかに頼んでグッズを作るようになったんですが、
完成したグッズをみるとやっぱり気持ちいいですね〜!!楽しい
当日は透明水彩の原画も販売します!!たくさんの人にみてもらえたらいいな・・・。

2.jpg

3.jpg

こちらがイラスト本の見本になります!初フルカラー個人本!やっと個人でだせました T▽T

と、宣伝からすごく伝わったと思うのですが、獅子王に魂売ってます!!!!!獅子王かわいい!!!!!!!!!!
刀剣乱舞にハマって、獅子王にハマってしまったんですがまあかわいいことかわいいこと・・・
ちなみに彼のオンリーが東京で12月に開催されるんですが、

私行きます。全力で。

しかもイラストアンソロジー本の主催になったので真剣に取り組みます。課題は終わってません!

あと同時にスプラトゥーンにもドハマりしました♡

シオカラーズ

イカ、よろしくーーー!シオカラーズです!!ホタルちゃんかわいい
あとイカップルもかわいい!!テンション上がります。

それでは!!


| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントずくしの2015

おはにちばんは!霧澤です。
最終更新が去年の9月と知り、そんなに放置してたか…と少し反省しております。

久しぶりなので、近況報告でもしようかなと思っております。

まず、初めてのアンソロジーに参加させて頂くことになりました…!!イエーーイ!!!テンション上がりました。
君の中のパラディアームというBLゲームです。イラスト2枚ほど描かせていただきました。5月3日に東京の方で販売されるようです。嬉しいな〜〜〜

あと、5月10日のインテックス大阪にてジャンルは創作で参加させて頂くことになりました。こっちは霧澤本人もいますので、もし良ければ…!まだ全然手をつけてなくて修羅場真っ最中ですけどね!!!
そして、5月23日〜6月7日まで大阪の肥後橋にある展現舎さんのところでイラストの展示をさせて頂くことになりました。“無重力フロート展”と言います。作家陣がとても有名な人ばかりで震えています…怖い!!
そして、その展示会最終日の6月7日に刀剣乱舞のオンリーを申し込みました。確実に終わってる感じですね!!!詰め込み過ぎた…………………。

というようなスケジュールの中今やってます( ´ ▽ ` )ノ
刀剣乱舞まさかの沼でしたね………………獅子王ちゃんが沼過ぎて…。
記事を書くたび色んなジャンルに変わってて自分でも笑ってしまいますwwwまあでも、マイナーBLゲームの愛はずっと続いています。たくさんイラスト描いたのですが、スマホからだとアップデートされないので今度パソコンからまとめて載せたいと思います💢

それでは、久々の更新でした。

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントづくし

おはにちばんは!霧澤です。
更新の頻度が日々下がっていく一方ですね…それでも見て下さってる友人がいると
聞いて更新せねば!と思い……!;▽;

最近はずっとTwitterの毎日ですね。ブログもiPhoneから更新しようと思って
一回試したら写真の容量が大きいのなんので…笑
便利になったと思ったらこれですよー!!全く!!!!

絵は相変わらず描いています!イベントに連続で参加することになり、描くことが
より一層多くなりました!楽しいですがとっても大変ですね!!!!

一部ですが、ラブライブラミカを作りましたー!

夏色verです!!まきちゃんとりんちゃん;▽;(クリックで大きくなります)
maki-ramika.jpg

rin-ramika.jpg

デフォルメはいつ描いても楽しいものですね!もう締め切りに追われまくって
疲れてる僕からすれば……ありがたき…

もうひとつは!八月の初音ミクの生誕祭に描いたLOLのうさぎさん!
こちらもクリックで大きくなりますー!

LOL-half.jpg

絵をあげていくとだいぶ描いたなあとしみじみ……。
イベントごとに結構描きおろしてるのでかなりの枚数になってると思います。
昔は一枚に二週間とかかかってたのになあ……成長しましたよ……(かかり過ぎ


そして!昨日、一昨日で母校の文化祭に参戦してまいりました!(`・ω・´)
劇に観に行くのも初めて、部活に一般として行くのも初めてで。何か少し寂しい気持ちに
なりましたね。んーーーー!!戻りたいなあ
今こうして一般として参加してみると「あれやってたらなあ」とか「こうだったら」
という後悔が多々……。
でも、後輩たちが楽しそうで何よりでした!
部活に顔を出せば嬉しそうに話してくれる後輩たち!大好きな後輩たち!!
今年はコスプレしてる子が多くてちょう可愛かったです……千本桜がハイクオリティ
ご飯にも参戦して、沢山お話しして!!!!ほんと楽しかった!!!!

では、この辺で!

| イラスト | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです part2


では続きです!

前回、更新したのが3月だったので報告してなかったんですが、
やっとこさiPhoneに変えました!!(*^O^*)

iPhoneからでも更新できると思うので、PCを開けない時はiPhoneからでも
いけるかなあ、なんて……(
アナログも載せやすくなってテンションあがってますw


と、さっそくiPhoneを活用して

20140505215917a6f.jpg

実は購入しちゃいました。三月末に^p^
ええ、そうです。あのずっとうるさく言いまくっていた

STAMPOUTです。
二万近く出して特典いただきました!!!だってレアなんだもの!!!!
この三年間叫び続けた思いが叶って満足です…本当に……;▽;

僕の家にはWindowsがないので、先日友人宅でやらせてもらうまでお預け状態でした。
辛かった……

でも実際プレイしてると、見た事のないエンドも見れて良かったです…大感謝…。
ていうか、久赤ただ久川が死ぬのと鼻眼鏡しかエンドないと思ったんですけど、そうじゃ
なかったんですね。僕、そのルートで号泣しちゃいました。殺し屋ツライ


そして本日は!Twitterのフォロワーさんと出会ってきました!
数少なき、STAMPOUT仲間です!!ええ!!!

そうなんです、すたんぷあうと仲間なのはいいのです。しかし…

僕の後輩の友人かつ文化祭にスケブ頼んでたって
どういう奇跡です???


しかもフリースペースに赤江ちゃん描いてたの写メってたし…!懐かし過ぎて禿げるかと
でも今日一日ちょう楽しかったです!!!

そしてその方が今日誕生日だったので……

20140505215935526.jpg

STAMPOUTの中赤プレゼントしました♡(↑サムネ作るの忘れてましたすみません)

では、だいぶ久々の更新でした^^

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです part1


おはにちばんは!霧澤です。
長い間、ブログの方を放置させてしまいもうしわけありませんでした…。

それでも、訪問してくださっている方がいらっしゃるようでとても感激しています…


さて、いままであったことをまとめたいと思っているのですが、
多分とっても長くなるので本日は二回更新させていただこうとおもっています!


4月!
塾で一緒だったお友だちと絵茶をさせていただきました…!!

絵チャ137

(掲載の許可は取ってます!)

どうるちゃん、本当上手いのでずっと唖然としていました…w
絵はSTAMPOUTです!(ここでは定番)
どうるちゃんに無理言って描いてもらいました;▽:中谷キャワイイ
またしたいですね!!!ありがとう!!!楽しかった!!!!

そして、19日は…

僕の誕生日でした!!!/(^o^)\
誕生日に更新する予定だったんです!!!更新したかったんです!!!!!!
でもあーっという間に時間がたち……結局という感じですorz

誕生日にも絵茶させていただきました…!!
久々に十人を超える大人数でやったので……本当嬉しい限りです: _ :!!!
高校、大学のリア友、ネッ友さん!たくさんのお祝いありがとうございました!
こちらで描いた絵は許可を取り忘れたんで載せれませんが…(とっても残念)

感謝の気持ちを込め、皆さんが退室した後に

お礼

名前を書かせていただきました!!!ほんっっとうに多い……!!
またこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。

では、part1はこれにて。
part2に続きます。

| イラスト | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

