暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスストーリーは突然に


あーのーひあーのときーあーのばーしょーでry

おはにちばんはー☆霧澤でございまーす。
先程まで絵チャしてました、はい、今回は絵チャログとなっております^ω^
カオス度が高いのでかてごりは観覧ちゅういにしました。背後注意ですw

とりあえず、昨日載せれなかったマトリョシカパーカーぱちゃぱちゃしたので
載せますねー(・∀・)

とりゃ

120827_134104.jpg

霧澤のエネルギーの源、冷梅とそのパーカーですw梅美味しいの。
クリックでおっきくなっちゃいます、多分そこそこでかいかと。
親父に着て見せたら、
「ホムンクルスみたいやな」
って言われました(・ω・)ハガレンの見すぎです^^^^^
なんか寂しいので胸の所ににこちゃん。作るのすっごい楽しかった!!!
あと、きてくれる友人も気に入ってくれたみたいなので安心しました。
ていうか、初めて作りましたよ…こういうの…(´゜∀゜`)

もう1つ。絵チャログに入る前に落書き投下

名称未設定-
蟹様がもうっっね!!!!ちょうかわいいんです(*´∀`*)!!!!
すっごいいかつい神様なのに、主人公に夜食作れとか言うんです///お菓子の箱を
必死に奪おうとするなんというギャップ(^p^)すぐに蟹様におちました←
ショタ蟹も可愛いです!!可愛いって言うな!!って言う所がもうツボで///
ということで俺にカニカマをですね、くれたら良いと思うんですよ(悪徳勧誘
息の合わない神同士の話なんですが、もう辛い辛い……。
シリアス美味しかったです。シリアス大好き!!でもね
シリアス展開を待ってたらいつのまにかギャグ(というかほぼ下ネタ)に走ってる
なんだか分からないゲームです、ホントに(^p^::)イラストはすっごいきれい
君パラ欲しいようおおおお……


さて、絵チャログに移りますが深夜テンションが激しいので
追記に載せます!ww見る方は自己責任で


R ea d Mo r e ?

≫ Read More


| イラスト(※観覧ちゅうい) | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画( °ω° )

絶賛漫画描き中\(^o^)/
描き始めて3時間たっても完成しない罠←

まだ1Pて<●><●>www

フォトショなめてましたOTL
これほど線が使いにくいとは…\(^o^)/

ちなみに、ジャスコとはるかちゃんの漫画ですw
ギャグです。恋愛なんか描いたらgdgdどころじゃなくなるんでね!
(昨日の夜にキス描こうとノートに練習したら禿げた。うんはげた。←)

なんかね…どらまちっく(笑)な感じに描きたいんですよ…キスorz
1回携帯小説のやつの挿絵のちゅー見たら、惚れ込みました\(^o^)/←
まつげやばい!!まつげ!!横顔描く時のまつげ超楽しい!!
綺麗に描けるようになりたいです(´:∀:`)


つことで1回PCで描いてみた(※いちゃいちゃちゅっちゅしてます)



りゅっりゅ


キスむじいえ(´:∀:`)←


さておき、また漫画の衝動買いやってしまいました←
最近寄り道回数が増えてます\(^o^)/悪い子ッ笑

今回はBOOK OFFさんにて。
そういや漫画買ってないなーとか思い、105円ブースで立ち読み。
あざぜるさんが無くて毎回泣いてるのは他でもない、俺です←

そんでもって瀧先生の漫画をばばばっと。
知り合いいたから猛ダッシュ┗(^o^ )┛三あばばばばばばば…
無事購入できました(・∀・)b
中は、ちらりとしか見てなかったんで…うん。
思った以上に面白かったです^p^w

ヨーグルト大好きな主人公がものすごく可愛かったです!←
お馬鹿きゃらっていいよね!!ちょっと度が過ぎてた気がするけど!←


ではまた(・∀・)ノ

| イラスト(※観覧ちゅうい) | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか色々酷い

ちょっとはいてるか、はいてないか分からない子いるから
注意です。(太一触ってないです)


今日の愚痴も入ります


どんな絵でも文でもスルー出来るし!!という方は↓笑










秋紀、太一
今注意書きの()の中いらないって思ったでしょそうでry

多分はいてません(°∀°  )知らん
それより、太一がなんかあきにゃんのけtu触ってるみたいになってるね
触ってないよ、ホントだよ、紳士さんなんだよ(´・ω・`)
もう一個のver描いてみました\(^o^)/見せれないものになってしまったんで、
別館のブログに載っけます

なんか、メドレー聞いてたらやたら眼鏡出て来たんで描かずにはいられなくて
というか、知らないゲームばかりなのに曲は知ってる罠。
ピヨたんって良い曲ですよねっ…知ってる人少ないだろう…ね←

ぷりプリとかも知らないのに曲歌える…何故…
どこで聞いたんや…
STAMPOUTもサビ鼻歌歌ってたという…なにこのゲーム全然しらない

らめんとはいとうかなこさんだから凄くほれましたねー…。好きです。
たたなかなさんも好きだったのになー(´・ω・`)
次回作はほにゃららさん…大好きです
カルツまじカッコいい、カルツさんカルツさん
咎狗の追憶の風は歌えます笑

あー…俺の下でAGryもネタで一回見てみた覚えが…笑
グリリバ歌ってるんで面白かったです←
あ、でもグリリバ好きですよ(一番は遊佐さんか平川さんかな(ぁ


やっぱボブゲになんか洗脳されてしまうなー
ストーリーとかもすごくいいの多いし…。
絵も資料になるし、やっぱり好きなんでしょうね。
よく友人にからかわれるけれど




よし、語りたいだけ語ったんで今日の愚痴。

しょうもないんですけどね!明るめで話します^p^

塾がとりあえずどうしようもないんですよ\(^o^)/
塾長がね!!塾長が最近もう駄目駄目で、俺が一番好きな先生からも
あまり印象が…という。
今日本気で俺ブチりかけましたよ…もう恥かきまくりましたw
俺授業がない日は大抵事務室でおべんきょ(笑)するんですよ。
その部屋に塾長と中学生さんがいたんで、席を譲って頂いて。

で、ですよ/(^o^)\

隣の部屋で授業が終ったらしく、中三の子が事務室に入ってきて、
塾長が
「そういえば霧澤は(俺の好きな)先生に教えてもらえへんのか?」
と、聞いて来たんですよ。
で、今日は授業ではなかったんで「今日授業ないので」と
きっぱり言いまして(^ω^:
塾長は「授業とかじゃないんやけどな…。聞きたかったら聞きにいき
やっていうわけで……」

あれ(・ω・`)
いや、そういう事なんですかと切れば良かったんですけどなんか引っかかって。
(あんまり、快く思われてない…??)
って。
まあちゃっちゃと数学やってしまおうとワーク開いてやり始めたところ。
誰か…二階にあがったんですよね。
足音だけ聞こえたんで、[誰か]が上がったとしか認証なかったんですが。
そこで塾長が
「皆二階上がって行ったで?霧澤はいかへんの?」と。

__ああ、同年齢の方たちか____
そう思ったんですけど、授業さっきないって言いましたよね…とか笑
皆自習でくるんですけど、一緒にやらなきゃいけないとかいうルールもないんで
「あ、ここでやります」
と断ったんですよ。
そしたら塾長がまたこういったんです。
「いや、質問あるんやったら集まった方がいいと思っただけやねんけどな。
別にここにおってもいいんやけど、その方が好都合かなってな」

____ん(´・ω・` )_______
さすがにここまで言われたんで
「んじゃ様子見て来ます」と。
まあ先生つきっきりでいらっしゃるなら同学年さんといたほうがいいなと。
二階に行ったんですよ。
俺、てっきり同学年さんがいると思ったんで思いっきり扉あけたら

全くしらない女性がいらっしゃって。
先生もいらっしゃったんですけど、数学教えてて。

え(´Д`  )

なんか、ドKY炸裂しました。
そしたら先生が
「おー!来てたんやな!ここでするかー?!空いてるからどうぞ」
と誘って頂いたのですが

どうも塾長の話を信じた俺は
何かが煮えたぎってしまって
その場ではおさえて「じゃあ移動します」と。

一階いけばまた塾長が
「別におってもええんやけどな」
としつこく

いらいら(^ω^ )
ここで確信してしまったのでおさえられないですよ

この部屋に  いるな  って こと ですよね(^^

邪魔扱いで結構!塾で遊んでばっかのやつよりはよっぽど
真面目にやってきてるつもりだったがなwww
つまりはこんな歳にもなって通うなと。

上等\(°▽、° )/

「二階に行きます」

きっぱり言って立ち去りました。
そして、二階でも先生に心配され、愚痴べらべら

知らない女性も同意して下さって、本当にそこだけすくいというか

散々だった\(^o^)/


最後まで読んでくれでありがとう

| イラスト(※観覧ちゅうい) | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

