暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫に行ってきましたー

おはにちばんはー、霧澤ですー。


宿題終わった(°∀° )

俺本気出したよ(^ω^)1日で二科目やった……!!!!
あとは本読むだけだべ……


今日は兵庫県に行ってまいりました。
昔のクラスの集まりとかあったみたいですけど、家族で
行くんでね…外せなかったんですよ。

と、とりあえず風景すっごく綺麗でした!!!!
写メって来ましたよっと。

120401_120415.jpg
クリックで拡大
四葉のクローバーがなんと言っても俺のお気に入りですね(`・ω・´)
いやー…爆睡したし、楽しかったし色々でした(笑

でも家族でどっか行くってもうそろそろ終わりきてるんだろなーとか。
なんか…寂しいよね。。


さて、話変わるのですが…
動画の依頼をですね…受けてまして…絶賛構図考え中☆なんですね^o^
俺ちゃんとした女の子描けないし…練習しないと恥ずかしいだけ…OTL
まあ色々練習し始めてるんですけどね…!!
可愛い子描けるようになったらね!!いいなって

以上、近況報告でした!!w

テンション上げれるよう頑張ってきます

| 日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記っぽいのとか!

おはにちばんはー!!霧澤です。

最近やたらとうた☆プリの翔ちゃんに影響されて死にそうな俺です←
とうとうね\(^o^)/決断しちゃいました←


爪黒く塗ってやる<●><●>(((


モチロン、おしゃれなど程遠いオヤジな俺なので親にちらっと言ったら

「く…黒(°Д° )?!
とつっこまれました、ええ、きょうだいに言っても苦笑い(泣

(そんなに俺おしゃれじゃないんだな…うふふhry)

あと、あの帽子も買う予定です!!笑


いや、うん。おしゃれになりたい\(^o^)/←

爪くらい許せ…wというか諦めないつもりなので、明日買いに行こうと
試みてます\(^o^)/

さて、まあ日常っぽいのはここまでで。


うたプリのゲームの感想やっちゃうYO☆←



ネタバレとかあるカモなので嫌な方Uターン☆



まず俺はダム様√から始めたんですね…。えっと、まあ理由というのは
鬼畜裸眼、退学神、ダム様の中から見ると一番ダム様が好きなので(

乙ゲと知ってて買ったんですけど、
俺正直NLが少しトラウマになってまして\(^o^)/


こんなんで俺は乙ゲ出来るのか…と。

まあプレイしてましたら…あぁああぁあああ
もう恋愛禁止の校則なんてガン☆無視してラブラブな主人公^p^p^p^
最初痛くて、どうしようかと悩んだのも一瞬でした。

ダム様が凄くロマンチックな…!!!////
いや、もう何て言おう…。

NLって超素敵なのな…!!!

まさかの改心。

そしてまさかの……ダム×ハルのイラストを描くという。


……どやぁ…←

さておき。

まあダム様以前から好きになってたんですが、もう急上昇で↑
でしたね…うんうん…


ところで、ダム様といえば同室の方のジャスコ。
俺の中のランキングでは最下位だったんですが、
どうやら学校の子やら同中の子に聞いたところ
ゲームをプレイしたらジャスコが好きになる
との話で…。

友達が「ジャスコ男らしくてよかった!!」って聞いたら

やらずには…いられない!!!

という訳なので、攻略する順番を変えまして

Before→ダム様退学神鬼畜裸眼翔ちゃんヴォッチジャスコ

After→ダム様退学神鬼畜裸眼ジャスコヴォッチ翔ちゃん

期待ではさんで、ヴォッチを二番目安定で行く事にしました(`・ω・´)霧ッ 

ジャスコをとりあえず一番始めにして、株を上昇させる(
ジャスコ楽しみだあああ/////

あ、しまったΣ
セシル忘れてた…。アグナパレスめ…((


でも只今なっちゃんこと鬼畜裸眼を頑張ってます…OTL
すごく…進行が遅いです\(^o^)/

いや、おまけからやってるんですよ…永遠のトライスターのリズムゲーム←
スタイリッシュ☆太極拳から始まったんですが、ハマってハマって((

ProでSランク出しましたがなにkry←
やっとこさクリアしたのでゆっくりなっちゃん攻略していきますw

あ、あと、いっときこと退学神は
うん。あれだわ。大型の←

「ななみ~ん!!ななみがいないと俺死んじゃう!!」
「寿命…三ヶ月なんだってさ…。ななみ…」

わんわんおU^ω^UわんわんおU^ω^UわんわんおU^ω^U

一途で可愛い子でした^p^p^(((
でもね、校舎登ってた時はちょっと泣きそうになったかなあ
どんだけwって感じだけど、本当に好きなんだなあって\(^o^)/
シャイニーもやりすぎ感があるけれど…うん::

まあとりあえず面白いです!!wアニメとは違う面白さが…^p^←


またなっちゃんの話とかやろうかなー…うんw
気が向いたら←


じゃあ最後に
翔ちゃんラフ

男気ぜんかあああああい!!!!←

ではは!!!

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事、今日の事


昨日は沢山の参加ありがとうございました!

正直久々すぎる&ジャンルが懐かしかったんで、集まるか超不安でした\(^o^)/←

しっかし素敵企画をね!!リア友が立ててくれてホント感謝してるぜ!!
明日学校行くからいっぱい話す…かな!!というか、俺は沢山の人に謝らないといけないorz


誘っといて四時間チャット放置ってどうよ…


本当にごめんなさい(´:ω:`)先生からメール来て思い出したと言う…
せっかく来てくれたのに、会わないままとか…バカすぎるOTL
楽しんでくれてたらいいなあって思いますっ!!本当にすみませんでしたっorz

さて、感想とかまあ今日は色々語るよ!!

とりあえず、フライディングで絵チャ室入ってたのは俺です(
楽しみ過ぎて入り込んじまったぜ…!!←
そこから徐々に増えて、何と久々に7人一気に絵チャをするとか…!!懐かしいね…
pixivとか、手ブロとかに載っけて宣伝した甲斐もあった…のかな?:
友人も宣伝手伝ってくれて本当に有り難かったですv

まあキャプしたヤツを載せときます。あんまとれなかったよ^p^絵に集中しすぎた…!!
絵チャ84
絵チャ85
絵チャ86

これぞスマブラ絵チャ!!って感じですよね^p^ww

んで、懐かしのハイパー阿弥陀タイム。


こんな阿弥陀…!!見た事ない…!!!!
絵チャ87

感想:一人五本は多かったです←

まあ、戻って来たり、途中参加の人もいらっしたので仕切り直し…!!

絵チャ88
絵チャ89

感想:三本でも深い…!!!
というか、真の阿弥陀を俺は拝ませてもらった希ガス!!

一番手のデスアナさんがなんだかものすごく複雑な事に…!!それ以外は案外
簡単に進んだって言う!!((

というわけで、阿弥陀振り分けの俺がギリギリキャプしたヤツ…!!
完成見たかったぜ…(泣
絵チャ90

後の枠線合作。
全消し寸前…!!
絵チャ93

これを消した後は…

絵チャ94
絵チャ95

深夜だし、フリーで行ってやれと←

まあ、この後マミさんのくびちょんぱは逃れませんでした☆と。
フリーダムな管理人☆俺。←

結局自分自身も無理かなとか思ってた深夜までやりましたとも。ええ、一時過ぎ^p^←
最近PCをあまりいじってなかったんで、親は許してくれるだろう…!!とか
願いつつも、深夜テンションに親父襲来。怒られちった☆←

深夜テンションは、俺自身も見るのがいたたまれない感じなんでよしときます^p^ww
絵チャの件はこのメンバー内で俺が早くに落ちたんでここから先は謎です←

そして、風呂に入り…妹が告らせや見てたんで、そのまま待たせて…


週末のお楽しみ見ました
木佐あああああああ!!!!!雪名あああああああ!!!!!←
もうメンクイヤバい、ヤバいです、ええ爆発します←
遊佐さんが声してる役のあのお兄さんがもうみどぅーさんにしか見えなくてww

妹と一緒に「こっ…こんな事をして許されるとでも思ってるのか?!」とか
馬鹿やってましたとも\(^o^)/それより雪名の私服が…ゲッフン

一度は描いてみたいシチュを語ってたらEDに入るオチ(
妹はここでログアウト。俺も眠りに入って一日が終わりました…(´` )

そして今日は他の友人と約束してたという←
眠さでタヒにそうでした\(^o^)/「龍ww目がwww目が死んでるwww」とか
何度も言われましたwwww

平和組でホント今日も楽しかったっす…。また行きたいぜ

そして、先ほど女神様に借りたこげどんぼ*先生の"亡き少女の為のパヴァーヌ"
一気読みしてまいりました…!!:

ものすんごく面白いですねbというか、絵柄だけだったら絶対俺が読むタイプじゃ
ないって言われるって言う←
気になる人は検索してみよう!!((((

では喉も痛いのでこの辺でww明日風邪引きそうwwwやバイwww

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

