暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃああああ!!!///


買いたい!!!買いたい!!!←

おはにちばんはー!!霧澤ですっ

もうね…ファンの先生の薄い本がね…克か…ryry
欲しいよおおおおおおおうい\(^o^)/

一体…何を…入れたまんまなんだ…。続き気になるじゃんかよ…(
俺の脳内がピチューン…うん


はやく……になったら……読ましてもらうんだ……うん……(意味不^^


このまま何の成長もなく歳はとりたくないなー、うん。
画力も中三以下だって思うしね…あぁあぁ…画力欲しいです……

確信した点→今回の部活での便箋の原稿\(^o^)/

売れないの…確定です…(´:ω:`)大失敗しました…

もっといっとき君綺麗に描けば良かったなあと激しく後悔…ダム様も全然駄目…OTL

やっぱ辞めといたら良かったかなあ…便箋(´・ω・`)
描いてたらだんだん楽しくなくなってきて、鬱になりかけて死にそうになった


ラミカも上手くいくのかなあ...PCで描こうかな…。


こてっちゃんとバーナビー描きたい←
タイバニいまさらハマった……19話から入るとかどんだけ


この辺にしとこう、うん。

最後に、すずけん結婚おめでとう!!

| ネット | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

診断やってみったー

霧澤はマジ百合9000%です。

霧澤ああああああああああああ!!!!!!!!
おっ…お前は…そんなヤツじゃなかった…ハズ…だ…←


というわけでおはこんにちばんはー!今日はなんか色々カオスな感じに更新しようと思いますよ☆(いつもカオス?ちょっと話し合おうか!!^^)

で、俺はいきなりなんか診断でやらかしたよw
因に龍をいれてみったー


霧澤龍はマジショタ400%です。

否定しません。←
某所の名前でやってみったー


***はマジショタ120%です。

名前伏せるね!!←
もうこの機能が通常運転すぎて泣いたぜwww

で、手ブロの別アカ名でやってみったー

**はマジ変態999%です。

通常運転ですね、わかrrry
因に、診断は→マジ○○1000パーセンったー

うん、ネタにはなるよ…

まあこんな感じで今日は色々診断やっていこうと思います

キャッチコピったー!
霧澤のキャッチコピーは『明日をも顧みぬファッションセンス! 中国4000年の歴史霧澤!!』です。

中…国?……

二次元女体化してやったー
霧澤を二次元女体化!『服はドレスで、キツイつり目で赤髪のロングのウェーブで吸血鬼で優しい感じ』のようだ

きついつり目で優しい感じとは斬新なキャラですね、霧澤さん。

秘密を暴露ったー
今まで黙ってたけど、告白します!実は霧澤龍は鬼畜系ドSなんです。しばきながらtweetしてます。こんな霧澤龍を愛してるって言って。

愛してくれません
いやいやいやいやいや…霧澤でやったけどこれ酷いww
鬼畜系ドS?誰の事(^ω^  )



でっかい文字がなんか目立ってきたんで、中に変えます((

あなた=()+()
霧澤=(遊び)+(真面目さ)

え?勉強も遊びも両立できるのかな?!
ソンナ人間ニ俺ハナリタイ

あなたを漢字75文字で表します。
≫霧澤を漢字75文字で表すと⇒痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛好無駄

痛い子で結構(笑)
好無駄ってなにwww


今日はとんだカオスに出会ったよ…笑
一度はやってみては!診断面白いですy(

という訳で最後にw


 来栖翔2

来栖君で終わり!!

マジLOVE1000%

画力を下さい

| ネット | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

