暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい!!

わーいっ!!!ののちゃんからブログ開設祝いにベルベル描いて
くれたよー(*´∇`*)
なにこの子めちゃくちゃ可愛いんですgggry
クリックで大きくなりますー!!

beru
注意(いない事願うっ)
こちらは貰い物なので、保存はご遠慮くださいませ><!!
霧澤の絵は、無断転載をしない(個人で楽しむ)←いるのk 場合は、
保存おkですのでっ!


あと、お祝い絵は貰えたらいくらでも頂きます
お返しもできれば描きますー!!ののちゃんには咎狗の血 
ポケモンのトウヤ君忘れずに描くんで!(
リクエストあれば―v時間は少々頂きますが

そして、あのヤンスの途中経過貼っときますー!!
yousei.jpg
/あっしよりスタ☆スカを先に描くってどういうわけでやんすかー\

似てないとかツッコんじゃ駄目なのですよー(´` )でも、結構すすんだでしょ?!
完成まではまだまだの様子です^o^
影むじぃ…ぷりこせんせ勘弁してくだしーな(^p^ )←

でも勉強になるから、頑張るぜっ!!!

前回言ってた小説今日中に書けたらブログにあげまーっす


↑ランキングの宣伝してみる←
ポチッと押してもらえると凄く嬉しいです^^v
拍手もどぞどぞ><!

| イラスト | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

