暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイトから帰って来ましたー!!

ただいまですー!!
本日は、友人と妹とメイト&リブレットへ行ってまいりましたー!!

とりあえず、買ったものを携帯でぱしゃぱしゃしたものが
こちら↓




戦利品

黒い線は漫画のタイトルなので伏せます\(^p^)/せか初です←
右上はこの机に済住み憑くチュッパチャップスです笑

でも、この48がメイトに売ってなくてねぇ…OTL

店員さんに聞いたんだ。

お…俺って勇者じゃね?!俺www本気で勇者だww(何
店員さん100%惹くだろwwwwこれwwww

まぁ、メイトだから仕方ないで済ませます笑

しかし、分かる方には分かるこのおかしい写真。

そう……

スプ☆キラがない。

店員さんになんて言われたと思う??

「4月2日になりまーす」

は?(°Д°  )

なんでないわけwwwちょっとwwww本命なんでないんだよwww

店員さんに「お前のスプ☆キラねーから!www」とか言われて
正常なわけがないだろう!?www

というわけで、サイトを見てみると。

「スプ☆キラ31日発売!!!」

になってんだがwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとwwwwwどういう事wwwwwwwwww

泣きたい\(^p^)/
アキラとかリンとかメガ様とかノマとか課長とか
オカメインコとか秋紀たんとか太一とか部長とか明日叶クンとか慧クンとか
まとりんとか太陽クンとかコノエとかライとかアサトを
拝む事をまず楽しみにしてたんだがwwwwwwwwwwww(多いわw

今日塾のついでに本屋行ってやる……!!!

泣き泣き歩いていると、楽園◯◯◯2が。(写真真ん中参照)


買い。←

早く読んで、いっぱい泣いてやるwwwwwこれ泣かなかった事
ホントないwwwいい話www苦手じゃなければオススメできる携帯小説。

カズアキさんマジパネぇッス^p^p^
みわさん大好きっす^p^

starry☆skyの原画描いていらっしゃるというカズアキさんで衝動買いした
霧澤はものすごくいいものと出会いましたねwww

最初は背中…(省略^p^)という携帯小説を買いまして、みわさんに
惚れて買ったら今の状況です( `・ω・)霧ッ←


さて、48の感想いきますか。

はっきり言います。


全部読む勇気ない。

え?wwwwwww想像越えてたwwwwwwwwwwwwwww
これはすごいwww雑誌の次にすごいwwwww

てか、体位に全部名前ってあるわけ?w つまり、体の位置の事なんですけど、
なんかよく見るポーズにも名前あったんだぁ、とかしみじみ…


じゃないよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

霧澤ちょっと立ち読みしてたらよかったよぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
試し読みしてたら…してても?

買ってたけど←

だって、ファンの先生いたら買うしかないでせう(´・ω・`)
とりあえずぼちぼち読んできまーす






さて、帰ってからのまさかの



ランキング

何このオチwwww

数分ぐらい前、

俺の絵がニコニコの静画に
ランクイン(18位)\(^o^)/


嬉しい!!!!夢のランクイン本当に嬉しい!!!

コメントによると、目が怖いらしいです(^^: )男メインで描いてるから…
ですよねOTL頑張ります…。

でも、本当に見て下さってる方には感謝ですね^p^クリップも恐ろしい程
急に増えていって…!!!

幸せ者ですね^^ありがとうございますv

でも、photo shopちょっと辛いのでお絵描きソフトまたねばります\(^p^)/


そして深夜に描いた落書き。
何がしたかったか、全く記憶ないwww

らくがき

| アニメ・ゲーム | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

