暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あばばばばばばばbbb

ほむほむ

まどマギ最終回、最高でした←

いやあ!!待ちに待ったまどマギを見れてホントよかったです!!
あれはー…Happy Endなんですよn←

つことでほむほむ描いたワケなんですが、やっぱり霧澤には男の方があうみたいです←
おにゃのこなんて難しくて死んじゃうワ!!笑

てか可愛さって何よwww可愛く描ける友人になんか嫉妬www
少女漫画系の絵を描く友達できました<●><●>!!!!←

てなわけで、ノート公開したいんですが、あれは休日にやるwww今は沈没してるwww
時間無くて\(^o^)/明日てすとっていう

英語死んじゃうよー!!好きな教科死ぬって結構大変よ\(^o^)/小テストでもww
この間の小テスト29点でした<●><●>←



30点満点でよかた←

1点逃すとかmjかったりい\(^o^)/←


さあさ、何かやってみましたwww腐女子検定?とか言うヤツwwwww

結果?結果\(^o^)/

腐女子率80%

あー/(^o^)\薔薇色に染まれーーーーーー笑
もういいよww俺吹っ切れたもんね←


ちょっと男の子いっぱい描いて来てやる┗(^o^ )┓三

| イラスト | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

