暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧澤のライフ(金)はもうゼロよ…!!

はい、題名通りですね…お疲れさまでした…OTL


マジLOVE1000%買いましたとも。

いやあ…うん。full覚えますよ!!w
翔くんの「男気全開っ!!」が忘れられません←

という事で翔くん投下いたします
 来栖翔
   /ふたーりで紡いでぇ↑\

今回も失敗したなあ…と、しみじみ反省します。
また次回もうたプリで描いてみようかなって思ってます!ダム様予定…。

とりあえず夏休みの莫大な宿題を終らせなければ…OTL

で、暇になったら九月のイベントに出す商品作ろうと思います!!

来月から俺はパンクするんですね、よくわかります
ラミカとか、ポスカとか予定してますよっっ\(^o^)/

また、次の回とかにはコピ本とか出してみたいなーって思ってます。
全然画力ないけれども!やりたいです(●^◒^●)!!

まあまず色々やってみないとね

あ!!そうそう!!そういえば!!!////


ハイブリッドチャイルドアニメ化///

友人の知らせだったんですが、俺これ放送されちゃったら多分ずっと泣いてますよww←
あとせかはつも二期おめっとです^^w

いやあー…この作品かいてらっしゃる春菊さんすごく好きでして…。
あ、でもハイブリッドチャイルドおすすめなんですけどね…やっぱり腐っちゃってるんで見る際はご注意かな…。でも腐ってるけど、めっちゃ少ないですよ!!超感動モノですからw

もう一回漫画読んでこようかな…
スポンサーサイト

| イラスト | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。