暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ.たまが.痛い^O^


頭より腹が痛い!!ww
…矛盾大好きなおはにちばんは、霧澤です(^ω^ )

最近リアルカテゴリの記事多いな^o^!まあいいや、
途中作業の絵でも載っけます^w^

kitune.jpg

画力こいやああああああ

ということでいつもの日記^ω^


今日は弟に理不尽にキレられた!!カッとなって口喧嘩に…だめだわw
最近学校より家の方が楽しくなってきました^O^ww
こんな兄弟だけど、やっぱ一番は家族なんだなーって…ふひひ

さて、近況報告でもないのですがやっぱり昔に言われた話をそうだなあと
改めて思い知るハメになってしまいました(_ _ )
昔から霧澤は友人とはとことん仲良くなりたいタイプでして、なんかちょっとでも
友人が不機嫌だったり、冷たかったり、無視されたりすると敏感なようでして。
よく親とか、頼りにならない先生に話をしたりすると、
    「友達って仲良くなりすぎんと普通がいいんやで。」
と言い聞かせられてました(^^::)当時はへーそうですか。と受け流す俺。
で、また最近同じよーな事で悩み悩み……
すっごい好きな友人いるんですよ。でもなかなか話せなくって…^p^
で、無理矢理あわせよーってやってみるとから回ったりww
そしたら最近本当に……喋って来てくれてもちゃんと対応出来なくなってたり…

あと、最近無駄に嫉妬する( ^ω^ )
なんで俺だけ…的なwwばっかみてえwww

俺ってやっぱ付き合いにくい野郎なのかね(´・ω・` )
そういうの見せられると余計一緒にいたくなくなるんだよね、←単純

あとなんか…あのゲーム。あのゲーム嫌い。他でしてよ(^Д^ )帰レ
広告見たとき吐きそうだった…やっと戻りかけてたのにww
なんで開放されたのに広告見ちゃうかなww
いや、ゲームがどうとかいう話じゃないんだけれどmry

駄目だ^o^wwちょっと本屋行って頭冷やしてきますww

昔の絵
翔
おとこぎぜんかあーい


| リアル | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

