暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日明日明日Foooooooo!!!!


テストとかいう意味わかんねえのも

明日で終わりや(°∀°)!!!!!


そんなわけでね!現実逃避な霧澤です。色々やらかしました…うぇ…w
今日塾でまた軽く泣いてしまい…およよ…。バレないようにだけどなー
勉強できないのが悔しくて泣いてしまうんです,ハイ(´・ω・`)←

まあそれはよしとして!今日はブック・●フに立ち読みしに行ってまいりました!
完全なる現実逃避でした…\(^o^)/あのまま住み込みそうな勢いでした
まじ…好きなゲームの単行本でてるとか聞いてなかったんだけどww
買ったら友人に自慢するつもりです(^ω^`)ww
……きっと興味ないだろうけどね♪(

でもでもでも!!リアタイでも言ってたんですが、本当じゅりおたんを見るの
忘れるくらいいゔぁんがww頭から離れないのれす(^p^)
テスト終わったら自分へのご褒美として買おうと思います!!そして
stamp outの実況を見る、と…〆(・∀・ )

ぐりりば中毒の俺にspringください←

まあ明日からまたイラストを描いていこうと…おもいま…す^o^!!
HPも作り始めております、完成したら報告しようと思ってます!

| リアル | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

