暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア友さんとえちゃちゃ


おはにちばんは!眠たいです、霧澤です。

とりあえずPC自重する事にしたので、更新がまた途切れます(^o^ ≡ ^o^)
理由はおいておいて…w←

えっと、金曜日にリア友と絵チャしたので載っけようと思いまして…!

クオリティが全くついていけない

絵チャ115

左から:橙、俺、桜詩、碧井

あれ、皆仕事早過ぎやろ…^^^^
俺消しまくって線画すら……www


続き

絵チャ117

ゐくらちゃん参戦!(一番左)
相変わらずのクオリティです、ひぃひぃ(^д^)
ランサーが好きすぎて発狂したのは俺ですげふんげふ
この後自害とかそんな馬鹿な事はry
橙ちゃんの行基に感動wwまさか本当に髪の毛描かなかったとは…←

続き

絵チャ121

無事完成!右の二人の空間…www
桜詩ちゃんと、碧井ちゃんですwww
それよりクオリティー高すぎやしませんか??←

と、ここでゐくらちゃんが時間で抜けました><;
今度はもっとしたいね…!!

ということで荒ぶったわけなんですが

絵チャ122

K A O S U 。



あみだして、自分の描いて欲しいキャラをご指名ですよ!!
俺はゼフィール君を頼みました(実は名前知らなかったという罠

絵チャ124

橙、俺、桜詩、碧井の順番ですー

な、なんか神々に挟まれてつらすぎる^^^^
そして好きなキャラに挟まれてる、つらい////つらいわwwww

深夜でしたんで、自重なんて捨てまして

絵チャ125

K A O S U 。(本日2回目)おはようじょ♡
ゼフィールに盛大に吹いたwwwtkb丸出しの時も吹いたのにwwwくそうwww
そして名族どないしたしwwww
ランサーがまるで別人wwwww無茶しやがって……wwww←

うんww楽しかったですwww
またしたいな!!!!しよう!!!!!wwwwww

んじゃ、最後は昨日出来た黒子でしめますww

くろこ2

黒子っちかわいいよね!!!!!
では、この辺でv

| イラスト | 03:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

