暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾いっぱい描いてみた!


今回色々カオスに染まってます!wwご注意を〜

おはにちばんは、霧澤です。


金曜日、友人とー!!!K-booksとアニメイト巡ってましたー!!
とりあえず、楽しかった以外のなにものでもございませんwwほんっと
楽しかったですwww

まず、体育大会でした、金曜日\(^o^)/www
15:30くらいに終わると描いてたので、「いっぱい遊べるFOOO!!!!!」とか
思ってたのですが。
延長しまくって、なんと二時間もオーバーwwwなんてこったいwwww
まあ自分競技終わった後はほとんど絵描いてましたけどね。
あ、俺ですか?200メートル走りましたww両足負傷しながら←
痛かったですwww足もげるかとwwwww

さておき、体育大会も終わり友人と合流…!!
ものすごいテンションで隣の部屋へƐ≡┗( ^o^)┛ウワアアアアイ!!!!!
そのままのテンションで駅へ向かい、電車でわちゃわちゃとおしゃべり。

なんだかんだあったのだよ←


そして目的地へ…!ww
いやァ…こっからのテンションほんと凄かったと思うwww
なに買おう、とか…どっからいこう…とかwwwwww

ほとんどK-booksで費やしました<●><●>www
まさか、あそこでこんなに時間使うだなんて…!!ww本当楽しかった!!
今度はもっとゆっくりいたいね…!(・ω・`)時間ェ…

あとはアニメイトにむかい…


真ちゃんと高尾のデュエット買ったお(・∀・)!


一日が高尾と真ちゃんで埋め尽くされたと思う、うんwwww
ほんと楽しい時間をありがとう!!!


さて、今日速攻で描いた高尾の詰め合わせをのせたいと思います。

正直言うと…高尾好きさんはUターン必要かと←
ファンにケンカ売ってます\(^o^)/ごめんなさいwww
ちなみに俺は高尾だいっっっっすきです。愛故にですwwwww

まあ何でも受け止めるぜ!!!っていう人だけどうぞ、スクロールしてってください

とりあえず、ここでさよならの人にオリジ女の子置いときます
さささっっクリックで拡大
おんな






1人テンションおかしかったんです
まず、普通の高尾のせましょう


たかお右



とりあえず、今日何をしたかというと…
左手で描いてみたわけなんですwwwwwww

ペンタブになれてないおててで描くとこうなります



たかお左



誰やねんwwwwwお前はwww

A.高尾です


これだけじゃ終わりませんよ

次は見ないで描きました、え?資料は元々見てませんよ??(
下向いて高尾をばーーーっと



たかお見ないでかいた


なんか、もう…ごめんwwwww


たかおお

| イラスト | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

