暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わああ、更新しなさすぎてる:::


 
 
謎のジョジョ熱に俺自身もついていけていない状態…シーザーです、シャボンかっちょえええ
 
 
おはにちばんは~霧澤です└(┌ 卍^o^)卍
 
只今パソ禁を自分自身にしておりますっ…!!!
今年はちゃんとやるつもりなので、頑張ります(・´ω・`)というか、やらないことに慣れてきたので大丈夫ですね。
 
今は携帯からやってます)^o^(
 
さて、今日は良いことがあったのでそれでものっけてこうかと…!
 
妹がジャン博に行くと言っていたので、少しお土産を頼んでいたら……
 
 
 
 
ビャアアアアアア!!!!!!
 
承太郎のピンズと、三部のシート/////むっちゃ嬉しい
花京院あったらお願い!とか、頼んでいたのですが、まあ無茶でしたので全然よしです←
 
2部も頑張って追いかけてます!今度友人に借りようかな、とか思ってたりw
 
シーザーが可愛すぎて…!いっぱいネタバレを聞いてしまったんですが、もうネタバレはなれたのでwwwオープニングからフラグが立ってた気が…←
というかそうだと思っていたwww←
 
一部はいま4話までいきました…ディオのゲスさにしびれる憧れる
 
久々の更新は、ジョジョでした!ではでは頑張ってきます(^∇^)
 
 

| 携帯 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

