暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突出した特技が欲しかった

何をやるにも中途半端!

おはにちばんは、霧澤です。


いやぁ、パソコンが触りたくて仕方ない。来年はしぬぐらいまで触ってやる\(^o^)/w

こんだけ我慢してるんだからスタートダッシュは遅れてないと信じたい(´-ω-`)


さてはて!題名に戻りまして。

昔はそんなこと思ったりしたことなんかなかったのですが、やっぱり才能がないのか絵はいつも微妙な絵しか描けません。
最初はみんな謙遜しあって、みんなでちょっとした自信になったりするんです。
自分の場合。褒められるのは好きで、絵を見られるのも好きで。
もっと頑張ろう!!って自分なりの努力をします(o^ω^o)
そして今いるこのリアルでは、前の学校の友人より絵を描いてて画材をいっぱい知ってる友人はあまりいませんでした。
自分も前のとこでは詳しい人間でなかったので知識は浅かったし、絵もダメダメ。
だから、もっと色んな人の技とか見て影響しようって思ってました。
世の中はギブアンドテイクだっていうんで…←某漫画読んであああってなったww

でも最初はギブばかりだったかなあって。後悔してる。
喋りたがりの性格だから何でも安易に話したなあって
知ったかぶりがああ(^ω^)www

時々あのときの自分を絞めに行きたくなります(=´-∞-`=)愚かで真っ直ぐすぎたバカな自分に。

ネットもやってるなんて言わなきゃよかった。ペンタブ何か持ってないの、アナログ一筋だぜって。

時が巻き戻るなら、こんな結末になる前の僕に戻って欲しいな。人生って一発本番なんだもんねやだなあww

ま、行きたい進路に行かなくても絶対プロになって見返せたらいいなー!!

| 携帯 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

