暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょーたまーっちょ

電波ソングが恐ろしいほど耳に…。頑張って全部みるわ
 
ということで!おはにちばんは、霧澤でございます。更新サボりまくって申し訳ありませんでした…_|\_
 
いよいよ夏休みが始まってきましたね、皆さんはどのようにお過ごしするつもりでしょうか?
 
自分は、ずばり家にほとんどいない☆です…
あの、その…寝たいです…←
 
去年の俺はこんなげっそりするなんて想像出来たのだろうか…
 
まあ嫌な事ばかりではないのですがね!!
 
つなびにも言いましたが、なんと!!俺、美術で一位とりました('w')
むっっっちゃ嬉しい!!!
まさか!自分が!!嬉しすぎて結果の紙をぐちゃぐちゃにしかけましたよw←
ライバル視してる人にも勝てて…!努力の甲斐が芽生えて。゜(゜^ω^゜)゜。
 
あと!!!スモールエス(SS)に、イラストが三枚掲載されました!!!うわあああい
まさかのすぎて電車で一人声にならない声をあげたよ/(^o^)\
 
一枚はっときま!!!
 
 
ドアノブカバーを頭に被ってるとか言われてわらわれたやつだよ!!!このやろー!!!
 
誰がドアノブカバーだよ_|\_はい、そこのひと、笑わない!!!
 
いつかでっかく掲載されたらいいなあ。夢だ。
 
てか絶対のらないって思ってたから嬉しい。普通に嬉しい
 
あとの2枚は何かでっかく先頭にいたり、前にあったりしてるし、恥ずかしいので見たい物好きな人は購入してください(^q^)
 
 
んじゃ、以上霧澤でした!
 
 

| 携帯 | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

