FC2ブログ

暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラミカいらすと!!+リポ



おいちゃん頑張ったんや…←

まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
まどかラミカ用

博麗霊夢(東方)
ラミカ用霊夢2

初音ミク(ボカロ)
みっくみく加工

来栖翔(うたの☆プリンスさま)
ラミカ用翔ちゃn加工


一枚50円で販売させていただきました。

……

正直…売れないんじゃないかとヒヤヒヤしてたのに…想像絶しました\(^o^)/
DOKI☆DOKIでデコ割れそうでした…初売り子さんっ…

その心境を…追記に語ります…←

り、リポになるんかな!!((

りーどもあ?!((




こっから追記…!!

まず前日は前の記事でも語ってました通り…
ちょっと修羅場ってました\(^o^)/
まあでも切る作業悪くない!!マジ悪くないww
自分のラミカの四角いやつを恨みたくなったなんて思ってないよ
しかも自分のが手間かかるのばっかだっただなんて勘違いだよ

まあ当日間に合ったんですよ、それでおっけーなのです((
そして当日!!
俺の学校の漫研の方々を改札口前にて発見…!!
待たせましたね、わかります。本当すみませんでした
スカートめくりならぬ、ポンチョめくりが流行ってました。もちろん俺も
参戦しました。怒られました←←
そんなこんなで地下鉄に乗り、いざイベント会場へ!
用意ばたばたとかんなり急いで、
荷物置きに11階いって、友人の残りのラミカ切りを手伝ったり…!
いやあ…当日まじこわいわあ…

初イベントは3人で参加しました!
テーブルクロス引いた瞬間何かが入った感じがして。
見本用のラミカを貼るためのスケブをイーゼルに立てて、貼る位置考えたり、
とかした時の楽しさ…。
うん、最高の体験でしたね!!一番大変だったのはお釣り…か←
友人に両替頼んで行ってもらったけど…大変だったよね、ありがとう><
初めて俺は500円を50円に両替してもらったと思う←
定員さん引いただろうなwww

そして、売り始めて…まず友人が購入してくれました、感謝!!
知らない人もいっぱい買ってくれました。ひ…1人…全部買って下さって…
3人分で、4種類…そして50円…600円もするんですよ、本当←←
うわあああってなりました!!買ってくれてありがとうございます!そしてありがとうございます!
途中からスケブも受付。これは友人がいっぱい頼まれてました!!
す…素敵^///^

最後終盤。友人と2人で声かけにまわったり、漫研の子にフリーペーパー配ってもらったり…
とりあえず素敵な1日でした…!!

もりもり感想書いたらすごいことにwww

ちなみに俺の目標は知らない方に買ってもらうって事だったんですが、
まさか本当に叶うとは…><
次回3月に参加を予定してます!今度はラミカ以外も計画しております!!

ではでは(*´▽`*)
スポンサーサイト

| イラスト | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょ・・・しょうちゃんかわいいです

| 坪野彰 | 2011/12/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

>坪野彰さま!
初めましてー><!!ありがとうございます!!!
翔ちゃん大好きなんです^///^((

| 霧澤  | 2011/12/30 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirishio04.blog28.fc2.com/tb.php/150-e7d25aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。