暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の明日を占ってんだけど

おはにちばんはー、霧澤です!テスト終わって今動画聞きたい放題ですw


雲を追いかけて~♪

何か心が落ち着く曲ですわ…(✿◜◡◝)
最近なんか鬱というか…病んでるというか…

い、いけますけどね!!生きてます(*´▽`*)

まあ当分漫研には行けないかなーとか。うんうん。別に問題じゃないね
土日に限る…。これで吹っ切れなかったら漫研キツいかなァ。
だって。どうせねグループつくって会話して終わりとかそういう傾向なんだしさ。
楽しくねえし。自分からそのグループに入ったら良いだけの話だけど…
どうして皆で楽しもうとしないのか分からなくて、ぐるぐるしたら
こうなってしまったんです。

辛いね!俺にとっちゃ一番帰りが辛ぇんだよ、ちくしょwwww
一緒に帰ってる意味ないしさ…。もうどんだけ泣きたくなったか…
涙見せたら負けだしさ、泣いてるわけも言えない!

いつからこんな捻くれて、嫌な奴になったんだろうね(^ω^)

はい、じゃあテスト前、中に描いてた絵でも載っけますかぁ

天パ君が好きすぎる

らくが



おい、大丈夫か…俺は今のーとん熱がry

no-ton.jpg




黒かっぱの罠



透君…あは☆
(沼にお帰り下さい)

黒かっぱ

このゲームで一番好きなみつき君。
クリスも好きだけど、最初の印象がキス魔なので…みつき君に

\ねぇ?ノブゥ/
mituki.jpg

ぷりプリ!このゲームイラスト可愛いっすね
カッツェさんマジイケメンですよ!!猫耳さん大好きすぎて

prpr.jpg


うほおおお…どんだけ描いてるんだよwww俺wwwww
ちょっと落書きするのが楽しいそんな毎日でしたので…(’∀')

それより一番酷いのは、一枚目以外全部某ジャンルゲームのキャラという。
だって何か普通のキャラより輝いて見えるんだもn……。←

で、今は熱血スタアン描きなうですん…!!

ピクチャ 4

ちょっとほもな感じの絵もたまにはいいでしょ?w
まあ…最近そんな絵ばかりなのですがw

ではではー!!
スポンサーサイト

| イラスト | 02:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirishio04.blog28.fc2.com/tb.php/188-ff68ea2f

TRACKBACK

まとめtyaiました【二人の明日を占ってんだけど】

おはにちばんはー、霧澤です!テスト終わって今動画聞きたい放題ですw雲を追いかけて~♪何か心が落ち着く曲ですわ…(

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 06:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

