暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういう性格

前回のイラスト率高かったんで、今回は文打とう!

おはにちばんは、霧澤です。

さささ、最近何かわけも分からず病んでるんで今日はテンション上げます↑笑
じゃないと明日多分外に出れない(^ω^)ww


自分の…最近の萌えにでも語りますか…!滅多にないZO☆←

そうですねー…最近は、褐色肌な方とか、悪魔、天使…猫耳(相変わらず
あと、馬鹿なキャラとかマジドツボだったり(イヴァンとかイヴァンとか←
二重人格もいいですね。ああ、克哉さんですn(ォィ

そして一番きてるのは…!!Mな子ですね(^o^)!!!!!

なんていうんすかね…Mっ子っていじめられたいとかそういうのだけじゃなくて…
この…笑顔!!なんとも言えないですね(´▽`)
別にSMチックなのが好きなんじゃないんです…どちらかというと苦手かな
Sなお相手は、優しく気遣ってくれるみたいな…!!Mっ子も安心的な(謎


…某小説がモロ影響されてます┏( ┏ ^o^)┓

褐色肌!君パラって言うゲームのキャラドドドツボのお兄ちゃんいますww
しかも声優かーやんwwうん、かーやん(笑)咎狗のグンジと一緒!
セクハラのレベルは異常ですけどね(

即興で描いたヴァン兄
ヴァンヴェール

褐色、つの、悪魔の羽……!!!!!!!はい、のっかーう☆^o^ww

色んな人の萌え聞きたいなww

なんかあったらコメントでもww萌え語ろうぜ!!!


であ( = °ω°)
スポンサーサイト

| 語り | 18:11 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

一角や翼もまた良し。

こんにゃ~(^v^*)/ 今日の私はテンション高いよー!
なにせ龍ちゃんも褐色肌のキャラ好きって分かったからネ!!私も好きなんダ(> < )

私の萌えはデスね~男の子だったら→ツリ目・褐色肌・兄(系)ってトコロっデスかね~
女の子だったら→元気っ子や双子デスかね!ルミナスアークってゆうゲームが男女ともに大当たりしてんスよね(アハハ
ポケモンのフウとランみたいなんも好きっス いぬぼくの凛々蝶ペアとかもv
でも自分で描くんだったら男の子が長髪・色白とかゆう不思議w んではっ

| ピュア | 2012/06/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

(\^q^\)

萌え...(//ω//)

ヤヴァイ、Mっ子すっげぇ、わかるよ!
虐められるのが好きってわけではなく、純粋で、気が付いたらいたぶられてるタイプのやつね!(黙
また、相手のSも決して、虐めるのが好きなわけではなく、そのMっ子がいたぶりたいだけの独占欲の塊!みたいなね!(はぁはぁ←

ちょっと、荒ぶりすぎたお^q^ww

あと、最近はおじさんやら、社会人に萌えるよね。w
子持ちとか良いのではないでしょうか!ふふ腐

| ロベクル | 2012/06/06 02:18 | URL | ≫ EDIT

うわわ…!!//コメントありがとう//!!返して来ます!!^^

ピュアちゃん
Fooooooo!!!褐色好きさんきたぁああああ!!!^///^
褐色いいよね!!もう大好き!!><
つり目いいよねー!!!カッコいい(*´ω`*)
俺、超ブラコン(笑)なお兄ちゃんとか最近色々ツボってるww←
元気っ子可愛いよねー!!
こっちは天然な女の子も好きだわw
ルミナスアーク検索してきたwイラスト綺麗だった!!!
キャラすっげいい感じ(///∀///)
フウとランいいわ///好き好き(´▽`)!!!
長髪すてきじゃまいか//長髪好きよ!!また描いてくれyyy(←

ではではv

| 霧澤 | 2012/06/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

ロベクルちゃん
このブログで萌えを語る事になるとは思わなかったぜ…w←

Mっ子分かってくれる…だって?!!!!!!!/////((
そうそう!!!まさにそれだわ(///ω///)!!!ロベクルちゃん流石…v

愛故に!って感じよね//Sのお相手も(^//^)
独占欲とか超萌える///ちょっとしたことで嫉妬とか…wぴやぁぁあ///(謎

もっと荒ぶってもいいのよ…?v(ぁ

子持ちとか!もうなんか肩車してるおじさんとか見たらほわほわで
ぐってくる////
手繋いで、一緒に帰るとか…!うん、いいね^p^←

ではではv

| 霧澤 | 2012/06/10 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirishio04.blog28.fc2.com/tb.php/189-8ebac4d3

TRACKBACK

まとめtyaiました【こういう性格】

前回のイラスト率高かったんで、今回は文打とう!おはにちばんは、霧澤です。さささ、最近何かわけも分からず病んでるんで今日はテンション上げます↑笑じゃないと明日多分外に出れない(^ω^)ww自分の…最近の萌えにでも語りますか…!滅多にないZO☆←そうですねー…最近...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 19:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

