暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道に行ってまいります!



おはにちばんは、霧澤です。
明日から旅行に行ってまいります(^o^ ≡ ^o^)
行き先は北海道。

うひゃああ…なかなか遠いよ、飛行機だよ!!ww
人生2回目の飛行機でございます\(^o^)/ww楽しみうふふ


満喫できたらいいなと…思って…ま、す…はい!!w

そのためにね!飢えないように、今日一日色々補充しましたともwぐりりば笑
俺下実況とか、SpellDownとか…!!wwそろそろ本当にダメ人間ですね←

あぁでも漫画でも結構補充したのですよw
ブロッコリーさんとこから出てるブラロビのコミックをですね、購入です
イラスト凄く自分好みでしたww美味しいw
本家知らないんですけどね……乙ゲらしいです。女の子あんま出なかったけど


さてはて、折角なので今日仕上げたイラストでも…
STAMPOUT完成しましたーーーー!!!

ほわほわした色塗りしたかったんですけどダメでしたね、残念(笑

すたあん2

マイナージャンルの悲しさを初めて知ったかもしれないw
だって……シブのイラスト数すっごい少ないんだもの…( ´ ` )
もっとあつくなりましょうぞ!!笑

あと、同じ会社つながりでSpellDownなんですけど、あれの声優さんもすごく
豪華ですよね、ホント豪華ですよね。。見事にまたグリリバ出てたしw


さて、置けるだけ置いたし今日はもう寝ます!明日は4:30起床だわっほーい


機嫌は1000%くらい悪いですよww多分ネ!!
ではー
スポンサーサイト

| イラスト | 21:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirishio04.blog28.fc2.com/tb.php/191-394a074b

TRACKBACK

まとめtyaiました【北海道に行ってまいります!】

おはにちばんは、霧澤です。明日から旅行に行ってまいります(^o^ ≡ ^o^)行き先は北海道。うひゃああ…なかなか遠いよ、飛行機だよ!!ww人生2回目の飛行機でございます\(^o^)/ww楽しみうふふ満喫できたらいいなと…思って…ま、す…はい!!wそのためにね!飢えないよう?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 02:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

