暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった終わった。忙しいのは終わった

おはにちばんは!!霧澤です!!!!
本日、やっとこさの思いでしんどさMAXの事を終了させてきました。
デジタル復帰です!やったね!!!

友人宛に描かせてもらったモノ。

あかしさま

久々だし、機能忘れてるわ、ペンタブなんかまた俺と喧嘩するわで……(
でも一日で描ききってしまうこのストレス解消法_(:3 」∠)_目が痛い

ちょっとPCの前にすわるだけで頭痛くなるので、そこまで久々だっけ、長時間…と
思いながらよくよく考えるとストーブが酸素を奪ってたのですね笑
酸欠状態のままTwitterにいたので、頭痛がヤバいです\(^o^)/
でも、久々ですよ。こんな長時間!

さて、赤司さまなのですが、リクエストをいただいたまま何日も何日も待たせてしまい…
なんか、リハビリみたいなものを人様にプレゼントするはめになるとは!ツライ

でも、なんか最近描いてると色々発見があって今日も何かつかめたような…つかめてないような。
勉強になった一枚になりました。
こんなことが毎回おこればいいのになあ…!成長したい!!


二月末までにやりたいことはたくさんあるようです。
んんー……とりあえず、描くスピードあげないと今の企画が出来ないし、
もらったお仕事もこなせなさそう。
ちなみに、お仕事はDVDの表紙なんですけどね…また300人くらいに配付される
重要なモノを引き受けさせてもらい…。本当幸せ者ですね!ありがたや!
いつか、こういうの自分でやりたいんですけどね。今回はいい経験になりそうだ

あとは、創作ちゃんを数枚二月末までに描く!!これは絶対!!!
綺麗な絵、描く努力しようと思ってます…( ´ ` )

では、この辺で!!
スポンサーサイト

| イラスト | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー(^^)落ち葉です!
おめでとう!!
おつかれさまです!
私も二年後に……と思うと寒気がするorz

色使い透明感があってきれい!いいなあ……憧れですよ!
それでは、また!

| 落ち葉 | 2014/01/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

落ち葉>
おおおお!!!!コメントありがとう!!!
やっと終わったよー><長い旅路だった_(:3 」 ∠)_

頑張って!!というか、今を存分に楽しんだ方がいいよ!(

何を言うか……最近の落ち葉の絵見てたらすっごい成長したなあって
思いましたとも…!!成長俺にもさせて・・・・・・!!!!

| 霧澤 | 2014/01/30 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirishio04.blog28.fc2.com/tb.php/251-8d200afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

