暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです part1


おはにちばんは!霧澤です。
長い間、ブログの方を放置させてしまいもうしわけありませんでした…。

それでも、訪問してくださっている方がいらっしゃるようでとても感激しています…


さて、いままであったことをまとめたいと思っているのですが、
多分とっても長くなるので本日は二回更新させていただこうとおもっています!


4月!
塾で一緒だったお友だちと絵茶をさせていただきました…!!

絵チャ137

(掲載の許可は取ってます!)

どうるちゃん、本当上手いのでずっと唖然としていました…w
絵はSTAMPOUTです!(ここでは定番)
どうるちゃんに無理言って描いてもらいました;▽:中谷キャワイイ
またしたいですね!!!ありがとう!!!楽しかった!!!!

そして、19日は…

僕の誕生日でした!!!/(^o^)\
誕生日に更新する予定だったんです!!!更新したかったんです!!!!!!
でもあーっという間に時間がたち……結局という感じですorz

誕生日にも絵茶させていただきました…!!
久々に十人を超える大人数でやったので……本当嬉しい限りです: _ :!!!
高校、大学のリア友、ネッ友さん!たくさんのお祝いありがとうございました!
こちらで描いた絵は許可を取り忘れたんで載せれませんが…(とっても残念)

感謝の気持ちを込め、皆さんが退室した後に

お礼

名前を書かせていただきました!!!ほんっっとうに多い……!!
またこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。

では、part1はこれにて。
part2に続きます。
スポンサーサイト

| イラスト | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirishio04.blog28.fc2.com/tb.php/256-be3ab963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

