暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです part2


では続きです!

前回、更新したのが3月だったので報告してなかったんですが、
やっとこさiPhoneに変えました!!(*^O^*)

iPhoneからでも更新できると思うので、PCを開けない時はiPhoneからでも
いけるかなあ、なんて……(
アナログも載せやすくなってテンションあがってますw


と、さっそくiPhoneを活用して

20140505215917a6f.jpg

実は購入しちゃいました。三月末に^p^
ええ、そうです。あのずっとうるさく言いまくっていた

STAMPOUTです。
二万近く出して特典いただきました!!!だってレアなんだもの!!!!
この三年間叫び続けた思いが叶って満足です…本当に……;▽;

僕の家にはWindowsがないので、先日友人宅でやらせてもらうまでお預け状態でした。
辛かった……

でも実際プレイしてると、見た事のないエンドも見れて良かったです…大感謝…。
ていうか、久赤ただ久川が死ぬのと鼻眼鏡しかエンドないと思ったんですけど、そうじゃ
なかったんですね。僕、そのルートで号泣しちゃいました。殺し屋ツライ


そして本日は!Twitterのフォロワーさんと出会ってきました!
数少なき、STAMPOUT仲間です!!ええ!!!

そうなんです、すたんぷあうと仲間なのはいいのです。しかし…

僕の後輩の友人かつ文化祭にスケブ頼んでたって
どういう奇跡です???


しかもフリースペースに赤江ちゃん描いてたの写メってたし…!懐かし過ぎて禿げるかと
でも今日一日ちょう楽しかったです!!!

そしてその方が今日誕生日だったので……

20140505215935526.jpg

STAMPOUTの中赤プレゼントしました♡(↑サムネ作るの忘れてましたすみません)

では、だいぶ久々の更新でした^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirishio04.blog28.fc2.com/tb.php/257-cd86aaac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

