暇をもてあましたり、

※PC観覧推奨※ イラスト、日記中心のブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんあった三年間

おはにちばんは!霧澤です。
また更新一ヶ月以上さぼってましたね…。

とても忙しく、気づいたら趣味と勉強を両立しようとするだけでしんどくなっていました。
(まあ、PCはほぼ毎日開いてたんですけどね。)
3/12に最後の試験を受けに行きました。
前期は納得の不合格だったんですね。やっぱり難しい

ここまで頑張ったなあとふと思うわけなんですが……、やっぱり辛くて辛くて。
周りは皆合格して「遊ぼー」とか、「空いてるー?」みたいな会話が飛び交ってるんです。
そうです。俺が一番最後だったんです。
同じような進路の人もいたんですが、毎日暇やら何もする事無いやら…。
そういうのを見てると毎日充実してたなあって思います。友だちも増えましたし。
だから後期まで残って良かった。色とたくさん出会って、絵の具の使える幅も増えて。
これが本来この道へ進む者のあり方であるのではないかと思いました。
後悔もしてないし、むしろありがたかったこの毎日。
これからも気を抜かず前に進んで、周りの誰よりも早く夢への切符を手に入れたいです。

……とか言っても俺の友人分かってもらえる人少ないんですよね(笑)
絵に熱心な奴なんて。何で自分と同じとこ行ってた人に少ないのか……
まあ、一人で突っ走って気づいたら誰もいない世界にいてたみたいな。
寂しいし、追いついてこようとしないし……!何だよそれ!っていう毎日でした←

卒業の時、後輩からだいたい同じような文が書いてあってさ、
「先輩の絵に対しての情熱は……。熱心さは……。」
後輩ってすごいんだねー。俺今までこんな事言われた事ないんだよww
ここに来て毎日やり続け始めて、それをちゃんと後輩が見ててくれてて。
"尊敬します"、”私の唯一の先輩”
いっぱい書いててくれて。そんなすごい人じゃないよ………

最後は一人一人ハグさせてもらって満足しました←

ここで沢山の人たちに伝えます。文面でごめんなさい

本当にありがとうございました。これからも長くお付き合いしてください!


もちろん、リアルさんだけでなくブログを読んで下さってる方もです!



さー!ここから少し溜めてた絵を載せていきます!

艦これより、島風ことぜかまし!
ぜかまし2

ちょっと遊んだ↓
ぜかまし3

友人のTwitterアイコン用に描かせていただきました。
TLに自分の絵を二人ほど使って下さっているのでとても不思議な心情です←

すーぱーそに子ちゃん!
そに子

そに子かわいすぎ………。思わず水着描いちゃいました。胸とか尻大好きな俺には
この絵でこだわるところ分かりやす過ぎますね←
水着のシワッッッッ!!!!!シワッッッッッッッッ<●>////<●>(オイ


Twitterでリクエストいただいたもの。(落書き)

高尾ちゃん
たかおお

これはですね……!!!w及川光博さんっていう"相棒"の二代目?らしいんですけど…
ミュージシャンでもある及川さんの曲聴きながら描いたらゲス顔になるという事件が発生しました\(^o^)/
かっちょええ曲ですけど、カラオケで歌ったらウボァってなるやつです、はい

軍服くん(創作)
軍服

軍服は楽しく描けますね!!!!創作大好きだし、リクエストにホイホイされました^p^

弱虫ペダルより荒北くん
荒北

俺…まだ弱ペダ観てません(白目)
でも、必ずリアタイで目にする事がある時には必ず御堂筋くんがにょろにょろしてます。本当です
気になったキャラの一人です!荒北

弱虫ペダルより東堂くん
東堂

まだ弱ペダ観てま…(ry
この子も気になったキャラの一人です!

真・女神転生より、人修羅
人修羅

これは先輩とスカイプで!先輩にはオメルタの橘さんをいただきました/////
人修羅かっちょええですね!まだここのゲーム会社には手を出せてません

友人宅の子をリメイク!
あんずちゃん

俺風の絵に変えました!キャラクターがとっても可愛くて可愛くて//////



そして、ぜかましイラストを見ていただければなんとなく察した方もいると思いますが…
まんまと艦これにハマりました\(^o^)/wwwww

スクリーンショット ぜかまし

スクリーンショット 雪風

両方とも出てしまったわけですねー…(
まだまだ始めたばかりの新参です!wwちょこちょこ進めて行こうと思います〜


では、今回は絵の量がすごいですがこの辺で!

| イラスト | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例のパロディ、やってみた

おはにちばんは!霧澤です。

今日はとてもテンションが高いです…!
いい事があると、すぐ分かりますね←

さて、明日は久々に皆と会うので、バレンタイン用にイラストを描きました…(白目)
シールをですね、イベントごとに描いているのですが…!今回なんと。


シールシート、買い忘れるっていう。


DAISOさんで!!!買う予定だったのに!!!!忙しすぎて!!!KAENAI
という事で急遽、母上の高いシートをぱちらせていただく事になったわけです(
安物から一気に高級品だよ…!!印刷、成功するまで地道な作業でしたよ/(^o^)\

また、原稿は後日にでもうpるつもりです。またあのゲームです笑


そしてそして!あのゲームことSTAMPOUTでパロディというか、あの今巷で出回ってるニュースを
トレスさせていただいたわけなんですが

恋人とry 2
(クリックで拡大)

/沢井さん殺したところで二人デートしてるよ!!昌行気まずいね!!!\

こいつら、出会って付き合った後に亡命を決心するのに、こんなとこでインタビューを
ドヤ顔で受けてる場合じゃないぞ、栄()

Twitterにも同様のものをあげたのですが、少し修正しています(画像もおかしかったし…)

いやぁ、ホント好きなジャンルだと、たったかたったかと進んで行きますね…。
イラストの完成スピードが尋常じゃない…。愛ですね。
今、SS(スモールエス)に投稿予定のイラストを描いているのですが、まあ進まない事(笑)
楽しいけど、やっぱり好きなキャラクターに持って行かれるという↑▽↑

しかし、予告通りSTAMPOUTを沢山描けた事に満足しております!!!!
皆もっと描けよ!!!!……描けよ!!!!(涙目)
かくいう自分はたまってきたのでpixivに一気に投下予定です


そしてもう一つ。
友人の好きな艦これのヲ級ちゃんとやらを落書きですが、描かせていただきました

ヲ級

かぶり物がとっても好みです。顔もとっても好みです(
描いててとりあえず楽しかったです!!!早く艦これしよう!!!!
(実はちゃっかり登録しちゃってる系です)
女の子に囲まれて、わっきゃわっきゃするぞーーーー!!!(黙


前々回ほどに言っていた漫画も無事完成し、仕事はちゃくちゃくとこなしています!
さあ…!もっと描こう……!!
では、この辺でv

| イラスト | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんおめでとううううう

おはにちばんは!霧澤です。

遅れましたが

凛ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!
本当はもっと早く作業する予定でした…

予定でした(涙目)

結局間に合わず、さきほど完成させました……。

凛ちゃそ加工

うああああ雑だわああああああ;ω;
というか、2/2だった事をすっかり忘れていたのですね。
馬鹿ですね・・・・・・・・OTL

またpixivには落書きと共にあげたいなーと思います。
厚塗りもやりたいですし!!あああああああつっっらいいい

(tkb描けたので僕は満足ですありがとうございましt)

しかし、こうも色塗りが変わるもんなんですねー。
ソフト、いつものと違うんですよ〜!描きやすい!!!これに移行してもいいかなって

ああああ、とりあえず寝ます!!!!

STAMPOUT今度は描こうかなあ(フラグ)

| イラスト | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の事やら愚痴やら

おはにちばんは!霧澤です。(この記事は後半うざいので、前半だけ読むのををおすすめします。)
もう気づけば日付が変わってますね……。最近はとりあえず一日が早い。
1/28にヌードクロッキーをしたんですが、またまた先生にお褒めの言葉を
いただき、やる気上昇中です!!!張り出しもしてもらいました。
最近よく張り出しをいただく機会をもらって幸せな限りです。

さて、文章ばかりではつまらない(というかヘタクソ)ので今回も
イラスト載せようと思います

スクリーンショット

イラストというか、漫画の一コマなのですが…一体何に使うんでしょうかね()
完成体も載せるつもりなので、しばしお待ちを……!(
しょうもないちゃりあかー漫画です(´-ω-`)

しっ…締め切りまでに間に合うかな!!!!!!やばい








話は変えまして、愚痴というのは……。

1/29、霧澤はとっても不機嫌でした。
部屋に行けば「大丈夫?」とか「元気ないなあ」といろんな人に声をかけてもらって
嬉しかったのですが、もうとりあえずいらいらいらいらしてました。

事の発端はその前日28日。
霧澤はある商品をゲットしたので、友人に当てたと自慢げに話してたところ
見せて欲しいと違う人が言ってきたので持ってきました。
しかし、当の本人は遅れて来て、俺は待ってたのですがこっちに来る気配はなく。
朝は時間ないし、放課後かなーと、放課後に部屋に向かうと誰もいない。
とりあえず、帰ってる塊を見つけたので走って追いかけ
「画集持って来たんだけど……(以下略)」
まあ半ギレ状態でぜえはあ言いながら物を申したが、伝わらない。
悪びれた様子もないので、話にならんとせかせかと帰ろうとしたところを
友人に止められ一緒にかえる事に。
(そっからその人とは顔も合わさなかったし、言葉も交わさなかった)
その晩、謝罪メールが来たが、返す気にもならず携帯を閉じました
(メール元々好きじゃないし、謝るなら直接にして欲しかった)

そして次の日の29日。
自習を早めに切り上げ、行くとその人は休んでいました。
まあ体調不良ならしゃーないと、ただでさえ行くのが辛い部屋から
自分の部屋へと戻りました。
そのまま微妙な感情がぐるぐるぐるぐるしてぼーっと座ってました。
そして、その人の友人であり俺の友人にその事で聞かれ、何かと思えば
またその人がTwitter見てたとかなんだとか言われ
LINEで俺の事話してたみたいで、気になって聞いてくれたんですが
もう何がなんだか分からなくなりパンク。
(だってTwitterだって向こうに切られたのに見てたって発言の時点でおかしい
ならなぜブロックしたし。しかもリアルの人切るとか言うときながら切ったの俺だけだし)
ま、仲が悪くなったのは自分も承知してる。仕方ない。
でも、自分の言った事貫き通さんわ、周りに興味持たんわで。へー
不満ばっか募ってます。
今日だって休んでるとか言うときながらTwitter動いてるし。

そういうの好きじゃない。休むなら休んでなさいよ

ネット始めたばっかによくある依存症なんだろーな



言いたい事はたくさんあるが、我慢しよう。

今日は楽しい一日になりますよう。


| リアル | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった終わった。忙しいのは終わった

おはにちばんは!!霧澤です!!!!
本日、やっとこさの思いでしんどさMAXの事を終了させてきました。
デジタル復帰です!やったね!!!

友人宛に描かせてもらったモノ。

あかしさま

久々だし、機能忘れてるわ、ペンタブなんかまた俺と喧嘩するわで……(
でも一日で描ききってしまうこのストレス解消法_(:3 」∠)_目が痛い

ちょっとPCの前にすわるだけで頭痛くなるので、そこまで久々だっけ、長時間…と
思いながらよくよく考えるとストーブが酸素を奪ってたのですね笑
酸欠状態のままTwitterにいたので、頭痛がヤバいです\(^o^)/
でも、久々ですよ。こんな長時間!

さて、赤司さまなのですが、リクエストをいただいたまま何日も何日も待たせてしまい…
なんか、リハビリみたいなものを人様にプレゼントするはめになるとは!ツライ

でも、なんか最近描いてると色々発見があって今日も何かつかめたような…つかめてないような。
勉強になった一枚になりました。
こんなことが毎回おこればいいのになあ…!成長したい!!


二月末までにやりたいことはたくさんあるようです。
んんー……とりあえず、描くスピードあげないと今の企画が出来ないし、
もらったお仕事もこなせなさそう。
ちなみに、お仕事はDVDの表紙なんですけどね…また300人くらいに配付される
重要なモノを引き受けさせてもらい…。本当幸せ者ですね!ありがたや!
いつか、こういうの自分でやりたいんですけどね。今回はいい経験になりそうだ

あとは、創作ちゃんを数枚二月末までに描く!!これは絶対!!!
綺麗な絵、描く努力しようと思ってます…( ´ ` )

では、この辺で!!

| イラスト | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

